Home » Celebrity » Male Actor » 竜星涼が語る『VIVANT』での役作りとモンゴル撮影の貴重な体験

竜星涼が語る『VIVANT』での役作りとモンゴル撮影の貴重な体験

by MOEPPP



#vivant #竜星涼 #TBS日曜劇場
竜星涼が語る『VIVANT』での役作りとモンゴル撮影の貴重な体験
– チャンネル登録はこちら:bit.ly/3YuTnZv
TBS日曜劇場『VIVANT』に出演中の竜星涼のインタビューコメントが公開されました。このドラマは福澤克雄が手がけるオリジナルストーリーで、堺雅人が主演を務める注目作です。竜星涼は野崎守の部下・新庄浩太郎役を演じており、彼の役作りやモンゴルでの撮影体験について語っています。

竜星涼は新庄の役作りについて、「阿部さんとの関係性を大切にしながら演じました。阿部さんはチャーミングでコミュニケーションも取りやすく、現場での雰囲気を和ませていらっしゃるので、新庄の部下としての翻弄される関係を表現するのが楽しくできました。新庄はエリートでクールだけでなく、他の魅力も引き出せるキャラクターだと思います。」と語っています。

また、モンゴルでの撮影について竜星涼は「壮大な光景が広がっており、CGを使っているかのような迫力がありました。この作品に関われたことは本当に幸運であり、一生に一度の経験と感じています。困難もあったけれど、それが作品の魅力に繋がったと思います。」と振り返っています。

竜星涼は福澤克雄との共同作業についても言及し、「監督とは台本を読みながら演技のアプローチを相談し合いました。『VIVANT』に参加できたことは感慨深いもので、ブームを巻き起こした堺雅人と共演できる喜びを語っています。

最後に、竜星涼は視聴者に向けて「豪華なキャストの出演で注目されている作品です。新庄のキャラクターも応援していただけると嬉しいです。」とメッセージを送っています。

You may also like

Leave a Comment