Home » Celebrity » Male Actor » 16龍が如く7 横浜異人町の勢力黒い社会で起きていること

16龍が如く7 横浜異人町の勢力黒い社会で起きていること

by MOEPPP



2001年1月1日。関東最大の極道組織「東城会」の三次団体「荒川組」に所属する「春日一番」は、実の親のように慕う組長の荒川真澄から若頭の沢城丈が犯した罪を被るよう頼まれ、愛する組と尊敬する親父のために出頭を決意する。

時は経ち、2019年。春日は18年にも及ぶ厳しい刑務所生活を送りながらもついに出所するが、出迎えてくれる者は誰一人いなかった。

一人寂しく故郷である神室町へと戻る春日だったが、そこで目にしたのは「神室町3K作戦」という警察の施策により東城会は崩壊し、警察と関西最大の極道組織「近江連合」に完全支配された神室町の惨状であった。

この惨状を作り上げたのが荒川だということを知った春日は、真意を直接確かめるべく荒川の元へと向かうが、そこで待っていたのは再会を喜ぶ笑顔ではなく冷酷な銃口だった。

荒川に撃たれ生死の淵をさまよいながらも何とか意識を取り戻した春日が目覚めた場所は、「どん底の街」と呼ばれる神奈川県の横浜の「伊勢佐木異人町」にあるホームレス街であった。

#龍が如く7
#龍が如く
#Yakuza:LikeaDragon
#春日一番
#桐生一馬
#堤真一
#中谷一博
#安田顕
#中井貴一
#龍が如く7攻略
#龍が如く7最強装備

You may also like

Leave a Comment