牛宮城オンラインストアはこちら!
https://gyugujo.myshopify.com/
配信公演販売リンク
https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton
予算会議配信
舞台『テイラーバートン』の予算会議(アーカイブ)を見れる権
3月21日22時〜クリエイティブ会議
【3月22日(水) 22時00分〜】 舞台『テイラーバートン』のクリエイティブ会議(生配信)を見れる権
西野さんの書籍『夢と金』の購入はこちら!
https://amzn.asia/d/4iUW8C9
【オリジナル曲「セカンドプロポーズ」の各配信サービスはこちら!】
https://tjc.lnk.to/SecondPropose
チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw?sub_confirmation=1
「宮迫ですッ!」チャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。
芸を通じて、皆さまにまた認めていただけるよう、何でもチャレンジしていきます。
また一から頑張っていきますので、応援をよろしくお願いいたします。
サブチャンネル『裏迫ですッ!』はこちら!チャンネル登録お願いします!
@urasako_desu
宮迫博之の公式HPはこちら
https://miyasako-desu.com/
宮迫博之の楽曲購入・ダウンロードはこちら
「雨あがり」→https://linkco.re/A0RZDmVq
「HOTARU」→https://linkco.re/mgymGBbv
「新しい朝」→https://linkco.re/azHXDcFd
「てとて」→https://linkco.re/bYD48EGD
宮迫のTwitter:https://twitter.com/motohage
宮迫のBlog:https://ameblo.jp/miyasako-blog/
宮迫のinstagram:https://www.instagram.com/miyasako_hiroyuki
【カメラマン兼アシスタント】
つつみのTwitter:https://twitter.com/hiroki_tsuttsun
つつみのBlog:https://ameblo.jp/61892230/
【カメラマン兼アシスタント・音楽担当】
おりょーのTwitter:https://twitter.com/oryo_oryo
おりょーのInstagram:https://www.instagram.com/ryotsutsumi223/
おりょーのHP:https://witasexalice.com/
チャンネル管理人・高橋のTwitter:https://twitter.com/takahashisan69
動画に関するお問い合わせ先(YouTube広告や案件など)
宮迫ですッ!【宮迫博之】チャンネル管理事務局
info@miyasako-desu.com
切り抜き動画の申請はこちらから!
https://getnews.jp/mcn/kirinuki
★ファンレター・プレゼントの送り先はこちら!
↓
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「宮迫ですッ!」宛
■注意事項
・危険物・生き物・なま物、飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、
お送り頂く前に下記TwitterアカウントへDMにて必ずご相談下さい。
チャンネル管理人 高橋将一:@TakahashiSan69
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。
21 comments
舞台の話をしている宮迫さんの顔が生き生きしていてこちらも元気貰えています。😊
高いとかに関してはヤフコメが凄い言ってたね。頭悪いから西野がこうやって説明しても難癖つけて文句をまだ言ってるし
何が凄いって200万稼いでポケットに行くんじゃ無く、スタッフの給料にいくから誰も文句言わんのよなw
面白い……けどマイクのノイズがすごい……😢
野田秀樹さんの話し聞けたのはすごい!!😊
雑音は何?
マイク…つける位置…😭😭😭
舞台は1億無くても飛ぶのでは?
さすが西野先生👏
でもマイクの位置を変えてもらえたらノイズ入らなかったのに…
こういう話をしてもやっと「銭ゲバ」って言われなくなったんですね。タイトルはそっちよりですが。以前西野さんがシナジーマップの話したら「拝金主義の西野がこんな話を無料でしてくれるとは」とかって書かれてました。他でも無料でしてた話なのに。アーティストやクリエイターさんが活動続けるためにお金の事も考えるっていうのと銭ゲバ拝金主義は違うという事が広がったらみんなハッピーですよね。
牛宮城1周年おめでとうございます❤
山芋キムチたくさん買いますねー☺️
西野さんのお話分かりやすかったです。舞台楽しみ🥰
サーカスではSS席は舞台上がれたなぁ。
宮迫さんは受け入れる天才ですね。
エキストラ参加券作ったら(笑)。
セリフとかないけど、舞台のガヤとして参加できたら笑えそう。
宮迫さんには周りに素敵な方々がいますね✨✨✨
宮迫さん愛されています。
西野先生素晴らしい
さすが先生!
これからの見方が変わります。
山芋キムチたっかぁ〜〜!は驚いたのですが、宮迫さんが最近ずっと目が歌舞いてるのはなぜなのでしょうか…。
西野さんのマイクの位置が低すぎる。西野さんの身振り手振りがすごいのは、今まで見ていて分かっていないスタッフなのですか?それとも、西野さんがつけたのか?大事な話をしていたのに、雑音が入ってなんとも言えない感情が湧き出てきました。マイクつけたの誰?
3/2サコニュースでも早速✈️VGP席のお話し🤗ありがとうございます🎉
ラグジュアリー戦略で一番むずかしいのは、高いお金を払う人がブランド価値をどうやって感じるか、という部分にあると思います。
舞台が炎上したのは確かにターゲットが見えなくて歌舞伎のお客さんであって西野さんのファンではない人が普段の歌舞伎と比べて高い、と感じたことにあると思いますが、
突き詰めると歌舞伎を見る層にえんとつ町のプペルというブランドに価値を感じない、ということだと思います。
グッチやルイヴィトンの限定商品に数十万円払う人の感覚がわからない、というようなものです。ユニクロの方が肌触りいいじゃないか、と。
そうなると知りたいのはブランド価値ってどうやって生み出すんだ、というところだと思います。
ものの性能や技術力ではなく、ブランドとしての価値を高める方法。これがわかるとビジネスモデルの作り方は大きく変わっていくと思います。
西野先生はエンタメのずっと先を見据えての解決策を真剣に取り組んでるのが素晴らしいですね^_^👌宮迫さんも今後舞台で活躍できる姿を楽しみにしてます!